HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

リフトアップシェービング♪

今日 来て頂いたお客様 皆さんが

 

リフトアップシェービング


         4200円


でした~🎶


毎月 お顔剃りに来てくれているM様✨


先月、トートバッグを作って頂いたのを


今は 休みになると使ってますよとお話を


していました😄


今日も M様は、自分で作ったカバンを


持っていましたが 凄く夏らしく涼しそうな


カバンで素敵でしたよ🌠


カバンは、全部 自分で作っているそうです😉

 


今日は 有難うございました😆


来月も、お待ちしていますね💕

 


I様も、毎月お顔剃りに来てくれています😉


今日は テニスの帰りに来てくれました😊


「頂き物やけど、食べて下さい」


とシュークリームを頂きました😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170809193341j:image

 

 

 

 

嬉しいですね~😄


有難うございました😉


来月も お待ちしていますね💕

 


久しぶりにお顔剃りに来てくれたK様✨


眉が、書きにくくて もう無理と思ったようです😉


お顔剃り後。。。


「やっぱり、違うね~!顔も ツルツルになってるわ」


と喜んで帰られました~😊


来月の、ご予約もして帰られました😉


有難うございました🎶


来月も、お待ちしていますね💕

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀