HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

おかえりなさい\(^^)/

毎日、暑いですね~☀

昨日の夕方にご予約を頂いてたF様✨


先月、広島から明石に帰ってきました😉


旦那様の仕事が大阪に転勤になったそうです😊


今までは 広島からこっちに帰ってきた時に


お顔剃りに来てくれていました😆


昨日は。。。


      プチリフトアップ
                 シェービング


              3700円


いろいろとお話をしながら楽しく施術を


させて頂きましたよ💕


やっぱり、地元に帰ってこられて喜んで


ましたね~🎶


お友達がたくさん いるので 明石が


いいですよね😆


先月、旦那様もカットに来てくれました😉


いつも、有難うございます😊


家も、ご近所さんなのでお店以外でも


会えますね😄


宜しくお願いします🎶


また、お待ちしていますね💕

 


今日、お顔剃りに来てくれたM様✨


リフトアップシェービング


          4200円


久しぶりのお顔剃りでした😊


「眉が、伸びて書きにくくてね~!」


と お話をしていました😄


お顔剃り後は、眉もお顔もスッキリしたので


凄く喜んで帰られました😆


また お待ちしていますね🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170803194637j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀