HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

嬉しいプレゼント♪

今日、ご予約を頂いてたM様✨

いつも、楽しくお話をしながら施術を


させてもらってます💕

 


リフトアップシェービング


            4200円


帰りに、嬉しいプレゼントを頂きました😊

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170802195251j:image

 

 

 

「良かったら、使って下さい」


と 頂きましたよ😆


嬉しいですね🎶


私の好きなローズの香りです💕


有難うございました😊


早速、明日から使わせて頂きますね🌠


また、お待ちしていますね~💕

 


デイサービスの方から、今日も 知り合いの


ママがお客様を連れて来てくれました😉


毎月、来てくれています😄


今日は。。。


             シェービング


                        ◾


                       カラー


                           8000円


「凄く、気に入ってるよ!Mさん、もうここのお店じゃないとあかんわって言ってるねん」


と嬉しいことを言ってくれました😉


「ほっぺた、ツルツルになってるね」


とM様に話かけると ニコニコと喜んで


くれてました😊


有難うございました🎶


また、お待ちしていますね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170802195350j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀