HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

やっぱり寝てしまう\(^^)/

今日は、少し風があるので暑さが

ましなような気がします😊

 


昨日  久しぶりにお顔剃りに来てくれたK様✨


いつもの。。。


 リフトアップシェービング


           4200円


仕事場が、遠い所になっていたのがやっと


前にいた所に帰って来られたようで


仕事終わりに来てくれました~😄


良かったですね  仕事場は、近い所の方が


いいですよね😉


お顔剃り後。。。


「すみません!やっぱり寝てしまってましたね!横になると いつもすぐに寝てしまう」


とお話をしていました💕


リラックスしてもらえて良かったです🎶


「また、お願いします」


と 帰られました😆


有難うございました😊


また、お待ちしていますね~💕

 


今日は、朝1から お顔剃りに来てくれたK様✨


        シェービング


                 3200円


最近は、月に2回 来てくれています😄


いつも、楽しくいろいろと情報を教えて


くれます😊


先日、教えてもらった元町の喫茶店に


ホットケーキを食べに行ってきたお話など


楽しく施術をさせて頂きました😆


有難うございました🎶


来月も、お待ちしていますね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170726211236j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀