HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りすると。。。

今日は、蒸し暑いですね😅

朝  少し雨が降ったりと 変なお天気でした☁

 


ご予約を頂いてたY様✨


三木の方から 毎月 お顔剃りに来てくれています😉


リフトアップシェービング


           4200円


「自分で、剃るのとは全然違うもんね」


と 言ってくれています😄


帰りも。。。


「顔剃りすると、ファンデーションが少しですむので、ビックリしました!いつものように出すと 出しすぎたって思いました」


と お顔剃り後のお化粧の違いを話していました

😊
そうですね❗


うぶ毛と古い角質を取り除くと お肌にすぐに


浸透していくので 化粧品も いつもより


少なくて済みますね😆


有難うございました💕


お昼からは O様が ご予約を頂いていたので


来てくれました~😊


        シェービング


                     3200円


夏休みになって、子どもさんが家にいるので


大変そうです😅


お顔剃り中ぐらいは、リラックスしてもらえた


ようで 良かったです😄


「来月も、頑張って来ますね!顔も、スッキリするし リフレッシュできます」


と 喜んで帰られました🎶


有難うございました💕


来月も、お待ちしていますね😉


夏休み 頑張って下さい😄

 


K様も、今日は有難うございました💕


明日にでも、 ゆっくりとお礼を言わせて頂きますね😊

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170725193746j:image

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀