HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

化粧の、のりが違う\(^^)/

毎日、暑いですね~☀

蝉の声を聞くと、余計に暑く感じます😓


今日は、ご予約を頂いてた美容師の友達の

姪っ子さんが、ブライダルシェービングに

来てくれました😄

挙式は、10月ですが前撮りで和装を

撮るので お顔剃りに来てくれました😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170722195136j:image

 

 

 

                 和装コース

                        4200円

 

友達にも、似ている姪っ子さんで お顔剃りは

初めてでした😆

襟を剃る時も、before afterで見せてあげると

スッキリした襟元に驚いてましたね😄

帰りには。。。

「お化粧の のりが全然違いますね」

と お化粧をしたお肌を触りながら 喜んで

帰られました🎶

可愛いい 姪っ子さんでした💕

紹介してくれた友達にも 感謝です😊

いつも、有難う💕


ご予約を頂いてたI様✨

いつもの。。。

 

               シェービング

                       3200円

 

それと、シャンプーもしていきました😄

旦那様と、一緒に来てくれました😉

少し、口元の辺りがうぶ毛も伸びていたので

お顔剃り後は スッキリツルツルになって

凄く喜んでくれました😉

有難うございました💕

また、お待ちしていますね🌠

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170722195310j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀