HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

たくさんのお客様\(^^)/

今日は、連休明けもあって朝から、

お店の方もお顔剃りの方も忙しくお仕事を

させて頂きました~😄

有難うございましたおねがい本当に嬉しいです🎶

今日は U様、K様が。。。

 

          プチリフトアップ
                       シェービング


                      3700円

 

N様、K様が。。。

 

         リフトアップシェービング

                    4200円

 

S様、K様が。。。

 

                シェービング

                         3200円

 

シェービングコース、全部をさせて頂きましたよ🌠

昨日、お電話を下さったK様✨

父親が、丁度 お店に来ていた時に電話を

くれたようで 昨日はお休みだったので

申し訳なかったなと思っていたら、今日

来てくれました😉

有難うございました💕

昨日、お世話になったリラクゼーションサロン

HOMEのN様✨

私の好きなプリンを持ってきてくれました😄

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170719213753j:image

 

 

凄く、嬉しかったです💕

今日は 忙しかったので、仕事が終わって

食べると 本当にホッとしました😊

美味しかったです👍

有難うございました😉

K様も、前 お電話を頂いた時に 予約が

いっぱいだったので申し訳なかったです😓

K様が。。。

「今日も、お顔剃り 忙しいんやね!大盛況やね!」

と 嬉しいことを言ってくれました~😄

皆さんのおかげですよ😉

感謝しています💕

本当に、最近は お顔剃り女子が増えてきています😊

未体験の人は、一度 お顔剃りを体験して下さいね😆

お顔が、スッキリツルツルになりますよ✌

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170719213953j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀