HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お母様と一緒の挙式場で。。。\(^^)/

今日は、雨かと思ったらお天気になりました☀

新規のお客様が 午前と午後に分けて

親子でお顔剃りに来てくれました😄

娘様の結婚式で 留袖を着るのでと 午前中に

お母様が先に 来てくれました~🎶


               シェービング

                       3200円

 

お母様は、ご自分の結婚式以来のお顔剃り

でした😊

メニューの説明をした後に。。。

「それだけしてくれて、このお値段って安いですね~」

と 言ってくれました😆

理容室の一角をカーテンで仕切ってる

だけなので お安くさせて頂いてますと

お話をしていました🌠

午後からは 花嫁様の娘様が ブライダル

シェービングに来てくれました🎶


                肩甲骨コース

 

                       5000円


いろいろとお話をすると なんと お母様が

挙式をされた同じ挙式場でするそうです💕

偶然に同じ所だったようで ビックリしましたと

お話をしていました😊

凄いですね~😄

三ノ宮のベルクラシック神戸でするそうです🌠

お顔剃りの後。。。

「なんか、色が白くなった気がします」

と 喜んでくれました😊

今日は、有難うございました💕

土曜日、素敵な挙式をお迎え下さいね🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170712195942j:image

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170712195956j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀