HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

癒しなんです(^-^)v

今日は、台風の影響もあってムシムシして

昼間は 結構 雨が降りました☔

 


今日 ご予約を頂いてたK様が お顔剃りに 


来てくれました😉

 


        シェービング
           
                 3200円


ジェルピーリングも、一緒にさせて頂きましたよ😊


K様は、最近は2週間ごとに来てくれています😄


今日も、いろいろと情報を教えて頂きましたよ😆


本当に、美味しいお店などいろいろと


知っているので 勉強になります🌠


帰りに。。。


「ここに来るのが、私の癒しなんです」


と 嬉しことを言って頂きました~💕


そう言って頂くと 本当に嬉しいです🎶


有難うございました😆


月末に、またお待ちしていますね😊

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170704194150j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀