HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

1ヶ月たつのは早いですね~(^-^)

今日も、いいお天気でしたね☀

でも、暑かった~😄


お店から外に出ると ムッ!っとしてました~😓

 


今日も、ご予約を頂いてたN様とK様が


お顔剃りに来てくれました~😆

 


N様が。。。


「1ヶ月って、早いですね~!この前、来たと思うのにね」


とお話をしていました😊

 


      プチリフトアップ
                  シェービング


            3700円


ジェルピーリングも、一緒にさせて頂きましたよ💕


終わった後も。。。


「気持ち良かった!1ヶ月たつとうぶ毛も伸びてるもんね」


と ツルツルになったお肌を触りながら


喜んでくれました😉


有難うございました💕


来月も、お待ちしていますね~🎶

 


K様は、今回は。。。


        シェービング


                 3200円


K様も、ご予約をして帰られていたので


ジェルピーリングも一緒にさせて頂きました😆


お肌が 白くてもともと しっとりしていますが


お顔剃り後は より一層 ツルツルモチモチ肌に


なっていました😊


有難うございました🎶


来月も、お待ちしていますね~💕

 


本当に、1ヶ月たつのは早いですよね~🌠


皆さん 心よりお待ちしています😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170702203952j:image

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀