HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

有難うごさいます(^-^)

最近は、朝は雨が降ってても お昼からは

お天気になりますね~☀


変な天気です😅


今日で6月も終わりですね  😊


早く梅雨が明けてほしいです😄

 


昨日、お顔剃りに来てくれたD様✨


今回は長女様が来てくれましたよ😉


お母様が、車で一緒に来てくれてました😊

 


     プチリフトアップ
                 シェービング


            3700円


もう、大学4年生です🌠


実習などで、いろいろと忙しくしているそうです😄


昨日は、ちょうどお休みだったので 久しぶりに


お顔剃りに来てくれたそうです🎶


就職活動などもあるので、顔剃りをして


お顔もスッキリして行こうとお話を


していました~😆


有難うごさいます💕


そうですね❗❗


やっぱり、就職活動をするにも お顔が


スッキリしっとりすると お化粧の のりが


違うので写真映りや見た感じも 違いますよね😆


早いですね~😊


最初は、成人式前に来てくれたのが


もう 就職をするようになってるんですね~😉


今は、妹さんやお母様とみんなが お顔剃りに


来てくれています😆


いつも、有難うごさいます🎶


また お待ちしていますね~💕

 


今日は、小学生の女の子が お顔剃りに


来てくれました~😊


日曜日にバレエの発表会があるそうです🌠


先日、高校生のI様も バレエの発表会が


あると言ってましたが なんと同じバレエ教室でした😆


二人とも、日曜日 頑張って下さいね🎶

 


今月も、たくさんのお客様が お顔剃りに


来てくれました😉


本当に嬉しいです💕


有難うございました😊

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170630203311j:image

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170630203325j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀