HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

高校生シェービング♪

今日は、梅雨空で嫌な天気ですね☔

昨日 初めてお顔剃りに来てくれたI様✨


高校生で、同じマンションに住んでいる


娘さんです😊


見たことがあるな~って思っていたら


やっぱり同じマンションでした~😄


「お母さんに、聞いて きました」


とお話をしていました😉

 


   高校生シェービング


            2500円


高校生シェービングは、クレンジングと


マッサージはついていて、通常のシェービング


よりは簡単になっています🌠


学生さんには、お得な値段でさせて


頂いているんですよ🎶


通常のシェービングをされる人もいます😊


バレエの発表会が日曜日にあるとお話を


していました😆


小さい時から、ずっと続けて頑張ってる


ようです😉


リラックスしてもらえたようで良かったです💕

 


日曜日、頑張って下さいね~😉

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170629200839j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀