HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ハワイで挙式\(^^)/

今日は、休み明けもあるのか お店の方も

お顔剃りの方も忙しくお仕事を


させて頂きました~😄

 


お昼前にご予約を頂いてたブライダルの


お客様✨


先日、パッチテストに来て頂いたので


様子を確認して施術をしていきました😉


          肩甲骨コース


                 5000円


旦那様も、後からお顔剃りに来てくれました~😆


今日の夜から ハワイで挙式をするので関空から


行くそうです😊


羨ましいですね~🎶


いろいろと お話をしながら 楽しくさせて


頂きましたよ😉


お顔剃り後。。。


「本当に 顔が白くなってるし ツルツルですね~」


と 耳下の頬の辺り触りながら 喜んでくれました😄


「口の周りも、凄く丁寧にしてくれてましたね!眉も、こんなに丁寧にしてもらえるとは思いませんでした」


と嬉しいことを言ってくれました~😉


帰りも。。。


「気を付けて行ってきて下さいね」
 
と お話をすると。。。


「有難うございました!行ってきます」


と 嬉しそうに言われて帰られました🎶


今日は、有難うございました💕


ハワイで挙式な挙式をお迎え下さいね🌠

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170627202927j:image

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170627202945j:image

 

 

 

 

 

今日、お顔剃りに来てくれたY様、I様、U様も


有難うございました😉


また、ゆっくりとお礼を言わせて頂きますね😄

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀