HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

宣伝しておきますね♪

今日も、いいお天気でしたね~☀

朝1から お顔剃りのお客様が


今日も たくさん 来てくれました~🌠

 


毎月、お顔剃りに来てくれているK様✨


        シェービング


                3200円


今日は、仕事休みで お顔剃りをしてから


お出かけだと言っていました😊


息子らと 同じくらいのK様、いつも


有難うごさいます🎶


また お待ちしていますね💕

 


先日、パッチテストに来てくれたS様✨


ブライダルシェービングを楽しみに


してくれてたようです😉

 


    ブライダルシェービング
              (腰まで)


                     ◾


                    腕


            9000円

 


背中など、剃っていきながらやっぱり


腰までに変更しました~😄


デコルテも、どうするか迷って 腕を


剃った後に デコルテとのうぶ毛の感じが


そんなに分からない感じだったので 


デコルテは 剃るのをやめました😊


お客様の意見や その時の状況などで 変更も


大丈夫です❗❗


S様も、相談しながら剃っていったので


喜んでくれました😆


終わった後も。。。


「顔も、もちもちでツルツルです!腕もツルツルになってる」


「お化粧の、のりも違いますよ」


とお話をすると。。。


「凄く、楽しみです!今日も、楽しみにしてたのが 終わってしまった~」


と お話をしていました😉


日曜日、神戸で挙式ですが お天気を


凄く心配してましたね😓


雨のようですが、お昼から止むといいですね😉


新婚旅行は ハワイに行くと 楽しみにしていました🎶

 


帰りに。。。


「いっぱい、宣伝しておきますね~」


と 嬉しいことを 言ってくれました💕


今日は、有難うございました😊


日曜日、素敵な挙式をお迎え下さいね💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170623212505j:image

 

 

 

 

初めてお顔剃りに来てくれたK様や


いつも来てくれているY様も 有難うございました😉


明日にも、ゆっくりとお礼を言わせて


頂きますね~💕

 

 



 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀