HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

楽しみなんです\(^^)/

今日は、お天気になって良かったです☀

でも週末からは また 雨みたいですね~☔

昨日 パッチテストに来てくれたS様✨

日曜日に挙式なんですが、心配してました😓

リラクゼーションサロンHOMEさんからの

ご紹介で 来てくれました~😄

今は、埼玉県に住んでますが 挙式は

神戸でするそうです🎶

「シェービングが、凄く楽しみなんです」

と 言ってくれました😉

明日、お待ちしていますね~💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170622203007j:image

 

 


今日、お顔剃りに来てくれたT様✨

いつもの。。。

 

             シェービング

                    3200円

 

久しぶりだったので、うぶ毛も伸びて

いたので お顔剃り後は、スッキリツルツルに

なっていました🌠

有難うございました😊

また お待ちしていますね💕

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀