HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

気持ちいいので 寝てしまう(^-^)v

今日も、いいお天気ですね~☀

昨日 お顔剃りに来てくれたM様✨


      プチリフトアップ
                  シェービング


          3700円


ジェルピーリングも、一緒にさせて頂きました😆


「途中、何度も寝てしまってました」


と 気持ち良さそうに 椅子を 起こすと


お話をしていました😉


リラックスしてもらえて 良かったです🎶


有難うございました💕


来月も お待ちしていますね~😊

 


夜には、仕事終わりに お顔剃りに


来てくれたM様✨

 


          シェービング


                   3200円


M様も、仕事終わりもあって 途中からは


スヤスヤとリラックスしてくれていました😄


「気持ち良すぎて すっかり寝てしまってた~」


と 言っていました😆


仕事終わりは  さすがに疲れてますからね~😅


今日、着物を着て 出かけると言っていました😆


お天気で、良かったですね😉


有難うございました💕

 


今日も、朝1から ご予約を頂いてた


S様が お顔剃りに来てくれました🌠

 


          シェービング


                    3200円


お友達を 紹介してもらったので 


ハンドパックを プレゼントで させて


頂きました~😊


有難うございました💕


帰りも。。。


「また、 予約をしに来ますね!お顔のマッサージだけでも  いいのかな?」


と 聞かれたので。。。


「大丈夫ですよ!」


と 言って見送りました😉


有難うございました🎶


また お待ちしていますね😆

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170618202657j:image

 

 

 

 

カーテンの中で、しているので 他の


お客様からは見えないので 皆さん


リラックスしてくれています😊


リラックスしてもらえるのは 本当に


嬉しいですね🎶

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀