HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

化粧の のりが違うもんね~(^-^)

今日は、朝から お顔剃りの方も

忙しい1日でした😊


本当に 有難うごさいます💕

 


毎月、お顔剃りに来てくれるS様✨


        シェービング


                 3200円


「顔剃りすると、本当に 化粧の のりが違うもんね~」


「私も、光の角度によると 人のうぶ毛が見えて気になるわ!」


「友達とかも、毎月 顔剃りって 凄いな~!そんなに 顔の毛って伸びる?って聞くけど、伸びてるよね~!」


と 言ってお話をしていました😉


うぶ毛は、目に見えにくい人もいますが 


ちゃんと伸びているんです❗


うぶ毛が伸びていると お化粧の のりも


悪いし お化粧をしていても 浮いてます😅


私は、職業柄 見てしまいますが 見ている


人は 見ていますよ😄


S様は、毎月 お顔剃りに来てくれているので


お肌は 凄く 綺麗です🌠


有難うございました🎶


来月も、お待ちしていますね~💕

 


今回が2回目のN様✨


前回と同じ。。。


           背中(腰まで)

 

                     ◾


                    襟


                4000円


前回、ご予約をして帰られていたので


初めてのジェルピーリングも 一緒に


させて頂きました😆


いろいろと お話をしながら楽しく


施術をさせて頂きました🎶


有難うございました😊


来月も お待ちしていますね~💕

 


今日は、高校の時の友達が 初めて


お顔剃りに来てくれました🎶


旦那様は、いつも来てくれています😊


もう、最初から 喋りっぱなしでした😄


     プチリフトアップ
                  シェービング


            3700円


「本当に、顔剃りしてもらったら ツルツルやな~」


と 肌を触りながら喜んでくれました😉


来月の ご予約もしてくれましたよ✌


今日は、有難う💕


M様もM様も 有難うございました😊


明日にでも、ゆっくりとお礼を言わせて


頂きますね😆

 



f:id:HairSalonYamashita3819:20170617211516j:image

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170617211303j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀