HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

自分磨き\(^^)/

今日も、いいお天気でしたね~☀

本当に梅雨入りしたのかな?😄

 


昨日は いつも元気なK様が お顔剃りに


来てくれました~😆


         シェービング


                    3200円


前回、ご予約をして帰られていたので 


ジェルピーリングも一緒に させて頂きました😉


今回も、いろいろとお話をしながら


楽しく施術をさせて頂きましたよ💕


元町で、ジムに入会したようで


お顔剃りの後、初めてのジムに行くと


言っていました😊


凄く、自分磨きに 気を使われていますよ🎶


お顔剃りも、最近は2週間ごとに 来てくれています😆


また、月末にお待ちしていますね💕


有難うございました😆

 


今日は、久しぶりのお顔剃りにD様が


来てくれました😊


先月に、下の娘様をお顔剃りに 連れて


来てくれたので 今回は お会計から


300円を引かせて頂きました~😄


        プチリフトアップ
                    シェービング


             3700円


ご本人様は、今年 初めてのお顔剃りだったので


スッキリ ツルツルなお肌に なりましたよ~😆


今日は、有難うございました💕


また お待ちしていますね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170610204456j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀