HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

応援したいですね♪

今日は、お天気がいいので シーツを

洗っておこうと思って 洗いました~🎶


気持ちいいですね☀

 


昨日、お顔剃りに来てくれたK様✨


前の日に、お電話を貰ったんですが 予約が
 
いっぱいだったので 申し訳ないな~って


思っていたら 昨日 お電話を頂きました😆


「申し訳なかったですね~」


と お話をさせて頂きました😆


      プチリフトアップ
                   シェービング


               3700円


いつも 有難うごさいます💕


また お待ちしていますね~😉

 


お昼からは S様が お顔剃りに来てくれました😊


            シェービング


                     3200円


息子らと 同じくらいのS様は、明石で


最近 一人暮らしを初めて いろいろと


仕事のお話など 聞いていると 母親の


気持ちで聞いてしまいます😊


S様も 明石では 私ぐらいしか 知り合いが


いないようで いろいろと お話をしてくれます😉


頑張っているので 応援したいですね~🎶


昨日は、有難うございました💕


また お待ちしていますね~😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170609203246j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀