HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石にありますよ~(^-^)

今日も、気持ちいいお天気ですね~☀

昼間は 少し ゆっくりしていました😆


昨日 お顔剃りに来てくれたI様✨

毎週末に、ご主人と一緒にシャンプーに

来てくれています😊

今回は。。。

 

           シェービング

                  3200円


も一緒にしていきました😄

お顔も 髪の毛もスッキリした奥さんを見て

ご主人が 嬉しそうなお顔で見ていました💕

いつまでも、仲良く過ごして下さいね🎶

有難うございました😆

また お待ちしていますね~😉


夕方には ご予約を頂いてたK様が

お顔剃りに来てくれました~🌠

 

             プチリフトアップ
                       シェービング

                           ◾

                首肩マッサージ

                             4200円

 

最近は、メニューを組み合わせて いろいろと

シェービングを楽しまれています😆

嬉しいですね~🎵

次回の ご予約もして帰られました💕

有難うございました🎶

また お待ちしていますね~🌠

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170528231018j:image

 

 

 

明石駅から 近い場所に お顔剃りが

できるお店がありますよ~🎶

心より お待ちしています😆




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀