HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ストレス解消できました\(^^)/

今日も、暑いですね~☀

お店の待ち合いの椅子カバーを 夏用に


変えました~😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170519200354j:image

 

 

 

ブルーの椅子カバーです😄

 


今日、お顔剃りに来てくれたM様✨


2ヶ月ぶりのお顔剃りでした😆


「もう、顔のうぶ毛が伸びて 痒かったわ」


と 言っていました😊


        シェービング


                3200円


お顔剃りの後。。。


「スッキリしたわ~!気持ちいいね」


と 喜んで帰られました💕


有難うございました😆


また、お待ちしていますね🎶

 


お昼からはI様が お顔剃りに来てくれました😊


I様も、久しぶりでした😆


花粉症だったのもあるけど  咳がなかなか 


止まらないと思っていたら 喘息に


なっていて大変だったそうです😓


ずっと、眉や 顔のうぶ毛が気になっていた


そうです😉

 


       プチリフトアップ
                    シェービング


              3700円


いろいろと 楽しくお話をしながら 施術を


させて頂きました😊


お顔剃り後。。。


「やっぱり、顔剃りすると 顔が明るくなりますね!ツルツルしてます」


と お肌を触りながら お話をしていました😆


帰りも、仕事に行かれるので。。。


「頑張って下さいね」


と 言うと。。。


「良く、喋って ストレスも解消できたので頑張ってきますね」


と帰られました~😊


良かったです👍


また お待ちしていますね💕


夕方には、ブライダルのお客様が 


パッチテストに来てくれました😆


広島から帰って来たようです😊


新居が、広島だそうで 準備などで 行ってきた


とお話をしていました😉


来週、お待ちしていますね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170519200524j:image

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀