HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今年も頂きました~\(^^)/

今年も 頂きました~💕

 



f:id:HairSalonYamashita3819:20170507193409j:image

 

 

 

次男の友達の所で 作っいるイチゴを


「少し 早いけど 誕生日プレゼント」


と もうすぐ次男の20歳の誕生日にと


持って来てくれました😊


嬉しいですよね~😉


有難うごさいます💕

 


昨日、下の娘様を D様が 連れて来てくれました✨


高校3年生なので、もうすぐ写真を撮るので


初めてのお顔剃りに来てくれました😊


     高校生シェービング


            2500円


先日も、同じ高校の同級生がお顔剃りに


来てくれた話をすると なんと同じクラスの


友達だったそうで ビックリしていました😄


昨日は 有難うございました🎶


帰りにはお母様が。。。


「今度は、私と長女もお願いします」


と言って帰られました😆


また お待ちしていますね~💕

 


夜には、今日 先輩の結婚式に振袖を


来て行くので お顔剃りにM様が来てくれました😆


成人式 以来のお顔剃りです😉

 


       シェービング


                3200円


ご近所さんで、小さい時は息子とも良く


遊んでいたので もう 先輩や友達などの


結婚式に行く年になったんだな~と思って


しまいました😄


着物で行くから 今日は お天気で良かったね🎶


有難うございました😆


今日も たくさんのお客様が お顔剃りに


来てくれました😉


また、明日にでも お礼を言わせて頂きますね😊


今年のゴールデンウィークは、本当に


たくさんのお客様が お顔剃りに


来てくれました~😉


凄く、嬉しいです💕


有難うございました🎶


明日からの お仕事など 皆さん 頑張って下さいね😉

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀