HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

もったいないですね♪

今日も いいお天気ですね☀

ゴールデンウィーク、楽しんでますか?😉

一歩、外に出て行くと 人がいっぱいです😄


お店の方も、忙しくお仕事を させて頂いてますよ~🌠


久しぶりの H様が お顔剃りに来てくれました😆

             シェービング

                    3200円

 

今回は、電車で来てくれました😊

お顔剃りの後に、お友達と明石で会うそうです
💕

そのお友達F様は、明日 お顔剃りに来てくれます😄

お待ちしていますね~🎶

H様、今日は有難うございました😆


夕方にご予約を頂いてたI様✨

先日、お母様がお顔剃りに来てくれました😉

今回は。。。

 

           プチリフトアップ
                          シェービング

                   3700円

 

を させて頂きました🎶

I様とお話をしていて。。。

「この前、ショートカットの可愛い人が 襟足がスッキリしてなかったのを見て もったいないって思いました」

と 言っていて 。。。

「そうでしょう!襟足を 綺麗に剃っていないと残念に思うね」

と お話をしていました😄

これから 暑くなるので 髪の毛をアップに

する機会が増えるので、是非 剃って 綺麗な

襟足で 過ごしてほしいですね~😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170504210852j:image

 

 


お顔剃りの後。。。

「途中から、寝てしまってました」

と リラックスしてもらえたようです😆

嬉しいですね😊

I様は、成人式でお顔剃りに来てくれてから

気に入ってもらえたようで ずっと

来てくれています😉

有難うございました💕

帰りも。。。

「また、来ます」

と言って 帰られました😉

また お待ちしていますね~🌠

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀