HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

月日がたつのは 早いですね(^-^)

今日から ゴールデンウィークですね🎶

羨ましいです😉


皆さん、いろいろな予定がありますね😊


昨日 お顔剃りに来てくれたT様✨


3日に  自分の父親の50回忌があるそうです🌹


「月日が たつのは早いね!もう 50年がくるとはね」


と T様が 若い時に お父様を亡くされたようで


月日が たつのを実感してました😉

 


       シェービング


              3200円


「ちゃんと顔剃りもして、髪も染めに行かないと あかんわ」


と お話をしていました😆


昨日は 有難うございました😉


また お待ちしていますね~💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170429203924j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀