HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

写真を見せて頂きました~\(^^)/

今日は お天気になりましたね☀

シーツを洗って 干しました~😄


毎月 お顔剃りに来てくれているK様が

来てくれました😊

 

         シェービング

                  3200円

 

前から 話をしていた娘様の 着物の前撮りを

した写真を持ってきてくれたんです🌠

「写真、見てもらおうと思って。。。」

と 言って見せて頂きました😉

成人式まで、女の子はいろいろと大変です😅

次男と 同い年なので 来年が成人式です🎶

凄く 素敵な写真に 出来上がっていて

羨ましかったですね~😉

「娘も 顔剃りをして 綺麗に襟足をしてもらったので 向こうでも、誉められました」

と 写真撮影の時に 美容師さんに 誉めて

頂いたそうです😄

娘様も、肌が白くて 本当に綺麗なお肌でした✨

ピンクの着物も 素敵で 娘様にピッタリです😉

赤の ドレスも着て 写真撮影をしたそうです🎶

女の子は、 凄いですね~😉

来年の成人式も 楽しみですね😆

今日は、有難うございました💕

来月の ご予約もして 帰られましたよ😉

また お待ちしていますね~💕

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170427204337j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀