HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今年も 頑張って下さいね(^-^)

今日も いいお天気ですね☀

午前中、ご予約を頂いてたI様が

お顔剃りに来てくれました~😊


         プチリフトアップ
                       シェービング

                3700円

 

先月 ご予約をして帰られていたので

ジェルピーリングを 一緒にさせて頂くと

「なんか、嬉しいね!たくさん してもらえるね」

と 喜んでくれました😄

「予約をして帰ると、助かるわ!」

と 言ってくれました~😉

有難うございました🌠

また、来月もお待ちしていますね💕


夕方には O様が お顔剃りに来てくれました🎶

 

                   シェービング

                             3200円

 

今年も、小学校で役員になったようです😅

去年は、幼稚園や子ども会の役員を

していたので 大変そうでした😓

春は、役員が決まる時なので 私も

嫌でしたね~😅

「今年も 大変やけど 、頑張ります」

といろいろと お話をしながら施術を

していきました😆

「顔剃りすると、気分がスッキリしますね」

と 言ってくれました~😄

少しでも、リフレッシュしてもらえて

良かったです💕

役員、今年も 頑張って下さいね😉

有難うございました😊

また お待ちしていますね~🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170425194752j:image

 

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀