HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

大爆笑\(^^)/

今日は、雨だと思って 家の中に洗濯物を

干したのに 以外にも お天気でした😉


外に 干せば良かった~😅

 


昨日 お顔剃りに来てくれたK様✨


カットとお顔剃りを いつもしてくれます😊


            カット


                 ◾


リフトアップシェービング


               6900円


いつも 楽しいK様です🎶


お顔剃りとお顔のマッサージを 凄く


喜んでくれます😆


「あ~、本当に気持ちいいね!」


と 喜んでくれています😄


いろいろと お話をしましたが、昨日は


大爆笑をしてしまいました~😄


「私、大雑把やな~とつくづく思うねん」


と 洗濯物の干し方や アイロンがけをしなくて


すむ方法など 。。。


確かに K様らしいですね~😆


仕事しながら 大爆笑をさせて頂きました😉


有難うございました💕


来月のご予約も 有難うごさいます😆


お待ちしていますね🎶

 


夕方には 1年ぶりのお顔剃りに来てくれた


H様が 来てくれました🎶


     プチリフトアップ
                  シェービング


           3700円


髪の毛を 以前より短く切られていたので


ずっと 襟足が気になっていたようです😊


「スッキリしました!ずっと 来ようと思ってたので 良かったです」


と 襟足も お顔も スッキリしたので


喜んで 帰られました😉


有難うございました💕


また お待ちしていますね~😆

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀