HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

有難うごさいます\(^^)/

今日も、いいお天気でしたね~☀

連休明けの今日は、朝から忙しくお仕事を

させて頂きました😆

久しぶりにお顔剃りに来てくれたT様✨

ご主人の 同窓会に有馬温泉に一緒に

着いていかれるそうです😉

ご主人が、体を悪くしてから一人では

無理なので一緒に 行くようです😊

 

            プチリフトアップ
                         シェービング

                    3700円

 

「気持ち良かったわ!有難う」

と 喜んでくれました~😄

有難うございました💕


昼過ぎにご予約を頂いてたM様が

大きな鞄を持ってお顔剃りに来てくれました😆

お話を聞くと、大阪の方までマッサージを

してもらいに行った帰りに 買い物を

してきたようです😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170419215042j:image

 

 

「少しやけど、食べてね」

と 頂きました🌠

 

    リフトアップシェービング

                  4200円

 

前回 ご予約をして帰られていたので

ジェルピーリングも一緒にさせて頂きました😊

「スッキリしたわ!」

と 喜んでくれました~🎶

有難うございました😊

来月も お待ちしていますね💕

仕事が終わってから 最中を頂きましたよ😆

疲れてる身体に ほんのり甘いのが 凄く

美味しかったです😉

有難うございました🌠


夜に ブライダルシェービングに来てくれた

T様も 有難うございました💕

明日にでも ゆっくりとお礼を言わせて頂きますね😄

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日

第2 第3 月曜・火曜日定休日

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀