HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃り(^-^)

今日は、晴れたり雨が降ったりと変な

お天気でしたね~☀


そんな中、今日も忙しくお仕事をさせて


頂きましたよ😆


昨日、来てくれたお客様のお礼を先に


言わせて頂きますね😊


昨日 お顔剃りに来てくれたY様✨


息子と同い年です😆


最近は、若い人もたくさん来てくれます🎶


        シェービング


                  3200円


「お顔剃りをすると 違いますね」


と いつも喜んでくれます😉


有難うございました🌠


また お待ちしていますね~💕

 


お昼から 来てくれたU様✨


今年 初めてのお顔剃りです😉


  リフトアップシェービング


              4200円


「久しぶりで、気持ちいいです!やっぱり、顔剃りしないと 駄目ですね」


と お話をしていました😄


有難うございました💕


また お待ちしていますね~😊


顔剃りすると 確かに 気持ちいいですよね😆


もっともっと たくさんの人に 知ってもらいたいです🎶

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170415204828j:image

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

明石市大明石町1丁目9-22-101


グランドメゾン明石


078-912-2077


AM9:00~PM7:00


毎週月曜日


第2 第3  月曜・火曜日定休日

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀