HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

結婚式に出席♪

今日は 風もあって少し寒いですね~❄


昨日は 休みの日にお世話になった

リラクゼーションサロンHOMEさんの

娘様が お顔剃りに来てくれました~😆

 

       シェービング

                3200円

 

いつも 楽しくいろいろとお話をしてくれます😉

本当に 可愛いです💕

昨日は 有難うございました🎶

また お待ちしていますね~😊


夜は 美容師の友達が 来月 姪っ子さんの

結婚式にグァムの方に行くので

お顔剃りに来てくれました~😄

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170324201956j:image

 

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170324202005j:image
 

 


襟足も スッキリして 久しぶりの

お顔剃りをしていきました~😊

 

   プチリフトアップ
                シェービング

           3700円


この前の休みに 一緒に買い物に行って

いろいろと喋ったのに 友達に会うと

やっぱり 話がつきませんね~😄

「気持ち良かったわ~!顔も、スッキリして 良かった」

と 喜んでくれました😉

若い時から、一緒に講習に行ったりと

頑張ってきた友達です😆

まだまだ、頑張らないとね~😊

昨日は 有難う🎶

気を付けて、グァムに行ってきてね💕

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

毎週月曜日
第2第3  月・火曜日 定休日


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀