HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

出かける時は 綺麗にしないとね♪

今日も 寒いですね~❄

ご予約を頂いてたM様が 久しぶりに

お顔剃りに来てくれました😉

「眉が、伸びてきて一番 気になるのよ」

と お話をしていました😊

 

リフトアップシェービング

                   ◾

        首肩マッサージ

                4700円

 

をしていきました🎶

「スッキリしたわ~!」

と 凄く喜んで帰られました~😆

眉も、伸びていたので整えると本当に

スッキリしましたね😊

有難うございました😉

また お待ちしていますね💕


夕方には、新しいお客様が お顔剃りに

来てくれました~😉

私の母親の知り合いの人で 土曜日に

甥っ子さんの結婚式に行くそうです🎶

凄く久しぶりのお顔剃りだと言ってました😊

 

   プチリフトアップ
                 シェービング

          3700円


「凄く、気持ちいいね!寝てしまうわ」

と 言われて リラックスしてくれてました😆

終わった後も。。。

「肌が、ツルツルでしっとりになったわ」

「やっぱり 普段は なかなかしないけど出かける時は 綺麗にしないとね」

と言われてましたね😄

そうですね~🌠

普段は、できなくても 何か特別なことが

ある時ぐらいは 身だしなみを綺麗に

しようという気持ちは 大切ですよね💕

今日は 有難うございました😊

また お待ちしていますね😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170309183316j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀