HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

剃ってもらって良かったです(^-^)v

今日、朝1からお顔剃りに来てくれたK様✨

先日、娘様の成人式の前撮りに行って

こられてお礼のメールを頂いてました😆

凄く 嬉しいメールでした💕

今日、来られた時も。。。

「娘の写真が、できたら持ってくるので見てね」

「顔剃りをして 綺麗に襟足を剃ってもらったので、髪の毛をアップにしても凄く襟足が 綺麗くて、娘と喜んでたのよ」

「美容師さんにも、綺麗な襟元ですねって言ってもらったのよ」

と言ってくれました~😄

その日に、3人の人達と一緒だった

そうですが 誰も襟足を剃っていなかった

ようで ビックリしたそうです😉

もったいなかったとお話をしていました😄

せっかくの着物やドレスを着て撮るのに

襟足が伸びてて スッキリしていなかったと

お話をしてくれました😊

そうなんですよね~!!

その違いを分かって頂けて 嬉しかったです🎶

娘様は、綺麗に剃らせて頂いたので

本当に良かったですね😆

携帯で写した写真を見せて頂きました🎶

今は、着物だけではなくドレスも着て

写真を撮るんですね😆

凄く 可愛くて肌が白いので赤のドレス姿が

はえてました😉

女の子は、大変だけど楽しみがあって

いいですね😊

今日も いろいろとお話をしながら楽しく

施術をしていきました😄

 

           シェービング

                    3200円

 

今日は 有難うございました😉

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170308195926j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀