HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

気持ちもお顔も スッキリ!

今日 お顔剃りに来てくれたO様✨

去年は いくつもの役員が重なって

大変だったようです😓

いろいろとお話を聞いていたら、確かに

大変ですね~😥

 

         シェービング

                  3200円

 

少しでも リラックスしてもらえて

良かったです😆

2ヶ月ぶりのお顔剃りを 喜んでくれました😉

「顔もスッキリしたけど、いろいろとお話を聞いてもらったら 気持ちもスッキリしました」

と 言ってくれました😄

誰かに 話を聞いてもらうだけで モヤモヤ

してたのが スッキリしますよね😊

良かったです💕

帰りも。。。

「気持ちが、楽になりました!また 来ますね」

と 言って帰られました🌠

頑張って下さいね😆

また お待ちしていますね~🎶


夕方にお顔剃りに来てくれたK様✨

凄く久しぶりでした😉

去年の成人式の時にお顔剃りに来て

くれました😊

今回は。。。


 リフトアップシェービング

              4200円


眉も伸びてたので 鏡で確認してもらうと

スッキリした眉を見て 嬉しそうに

してくれました😉

今度は、妹さんが成人式なので また

お顔剃りに来てくれるそうです🎶

嬉しいですね~💕


帰りも。。。

「有難うございました。また お願いします」

と 笑顔で帰られました~😊

有難うございました😉

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170225203632j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀