HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

至福の時間♪

今日も 寒いですね~❄

暖かくなったり、寒くなったりと大変です😓

今日 朝1で ご予約を頂いてたI様が

お顔剃りに来てくれました~🎶

半年ぶりぐらいでした😆

今回は。。。

 

               プチリフトアップ
                             シェービング

                           ◾

                ヘッドマッサージ


                                   4200円


久しぶりのお顔剃りの後。。。

「あ~!至福の時間やね~」

と 凄く喜んでくれました😉

嬉しい言葉ですね~💕

「なんか、顔が小さくなった感じやね」

と スッキリしたお顔を触りながら言って

くれました😊

有難うございました😊

また お待ちしていますね😄


お昼から 来てくれたU様は 今回が

2回目のご来店です🌠

看護婦さんで、夜勤明けで来てくれました😉

 

               シェービング

                           3200円

 

「寝てましたね」

と 終わった後に言ってました😆

リラックスしてもらえたようで良かったです🎶

お仕事帰りは、疲れてますよね~😄

今日は 有難うございました😊

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170224194533j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀