HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

成人式の前撮り♪

今日は 雨かと思ったら 大丈夫でしたね😉

でも、不安定なお天気でした☁


今日 ご予約を頂いてたK様が お母様と

来てくれました~🎶

先日は、お母様がお顔剃りに来て頂いて

娘様のご予約をしてくれていました😄

来月に もう成人式の前撮りをするそうです😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170223200302j:image

 

 

             シェービング

                       3200円

 

襟足は、着物を着られるのでいつもより

深めに剃っていきました🌠

もともと 若いのでお肌はピチピチですが

お顔剃りの後は もっと もっちりしっとり

していました😊

お母様も。。。

「本当に お肌ツルツルになったね」

「私も、ここでお顔剃りをするようになってから お肌が違うわ~」

と嬉しいことを言ってくれました😄

今日は 有難うございました😉

また お待ちしていますね(*'∀`*)v


お昼からは K様が お顔剃りに

来てくれました~😉

いつもの。。。

 

      リフトアップシェービング

                     4200円

 

いろいろと お話をしながら楽しく施術を

させて頂きました😆

「気持ちいいね~!幸せやね~」

と いつも 喜んでくれています😉

私も そう言って頂くと 幸せな気分に

なれます💕

「顔剃りすると、色が本当に白くなるよね」

と お顔剃りの後、鏡を見ながら喜んで

くれていました😆

いつも 有難うごさいます💕

また お待ちしていますね🎶


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀