HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

紹介してもらったので。。。

今日も 朝からお店の方も お顔剃りの

方も 忙しくお仕事をさせて頂きました~💕

本当に 有難うごさいます🎶


昨日の夜に お顔剃りに来てくれたS様✨

ホットヨガの帰りに来てくれました~😄

 

                  シェービング

                            3200円

 

いろいろと お話をしながら楽しく施術を

していきました😄

最初に 来てくれた時よりも お肌が

綺麗になっているので お話をすると。。。

「やっぱり 顔剃りをするようになってからお肌が調子 いいんです」

と 嬉しいことを言ってくれました😆

確かに 最近は毎月 来てくれます😊

そう言ってもらえるのは 本当に嬉しくなりますね😉

有難うございました💕


今日 ご予約を頂いてたI様は 今回が

2回目のご来店です🌠

先月に お友達を紹介して頂いたので

ハンドパックをプレゼントでさせて頂きました😆


f:id:HairSalonYamashita3819:20170219210148j:image

 

 

お礼を言うと。。。

「友達も、すぐに連絡がきて喜んでました」

と言ってくれました😄

 

         リフトアップシェービング

                      4200円


をしていきました😉


帰りも 紹介をして頂いたので ポイント

カードも余分に判子を押していきました😊

I様は。。。

「凄く いろいろとサービスがあるんですね」

と 喜んで帰られました~🎶

はい!!

紹介をして頂くと ハンドパックと

ポイントカードにもプレゼントを

させて頂きますよ🌠


今日は 有難うございました😊

また お待ちしていますね~💕

今日 来て頂いたT様、M様、M様✨

また 明日にでも お礼のブログを書かせて

頂きますね😉

今日は 有難うございました💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀