HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

かさつかなくなりました(^-^)

昨日 バレンタインデーチョコを頂きました💕

毎年、この時期になると持って来てくれる

ご近所のM様😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170212201214j:image

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170212201220j:image

 


ROYCE'のチョコ🎶

美味しかったですよ~😄

いつも 有難うごさいます💕


昨日 お顔剃りに来てくれたM様✨

「毎年、この時期は顔が かさつくのに 顔剃りをするようになってから 最近は かさつかなくなりました」

と 嬉しことを言ってくれました~😉

嬉しいですね😊

他のお客様からも 言われます🌠

「顔剃りするようになってから、しっとりするようになったわ」

とも 言われます😊

確かに、うぶ毛や古い角質も取り除かれる

ので 直接、お化粧品がお肌に浸透して

いくので お肌がしっとりとしているんだと

思います😉

M様は、今回は。。。


  プチリフトアップ
                シェービング

           3700円

 

を していきました~😄

終わった後。。。

「気持ち良かったです」

と 喜んでくれました😉

有難うございました💕

また お待ちしていますね~🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170212201318j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀