HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

可愛いらしい花嫁様\(^^)/

今日も、寒いですね~❄

午前中は、雪も降っていました❄

今週末も まだまだ寒さが続きそうですね😓

昨日、ブライダルシェービングに

来てくれた花嫁様💕

先日、パッチテストをされたので

様子を聞くと大丈夫でしたという

ことだったので。。。


              肩甲骨コース

                       ◾       
                        腕

               8000円

 

を していきました😉

凄く、お話をしていても 可愛いらしい

花嫁様でした😊

神戸のポーアイの方にある結婚式場で

日曜日に挙式をされるそうです💕


プーケットの方に 新婚旅行に行かれると

言っていました🎶

いろいろと お話をしながら楽しく

施術をさせて頂きました~😄


帰りも。。。

「日曜日、頑張って下さいね」

と 見送ると。。。

「今日は、有難うございました!日曜日
頑張ります」

と 笑顔で 帰られました~😊

日曜日 お天気だと いいですね💕

素敵な挙式を お迎え下さいね😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170210202742j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀