HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お肌の調子がいいですね(^-^)

今日は、お休みです😆

風があって、少し寒いですね~❄


昨日 お顔剃りに来てくれたM様✨

最近は、毎月来てくれています🎶

 

           シェービング

                    3200円

 

お肌も、ツルツルになって喜んで

帰られました~😉

有難うございました😄

また お待ちしていますね💕


夕方にお顔剃りに来てくれたN様✨

N様も、毎月 来てくれています😊

 

           プチリフトアップ
                         シェービング

                    3700円

 

もう、お顔剃りに来られてから1年ぐらい

たちます🎶

お肌の状態も、凄くいいので。。。

「お肌の調子は良さそうですね~」

と お話をすると。。。

「やっぱり、毎月 顔剃りに来てるからか肌が、乾燥しにくくなってるわ~」

と 嬉しことを言ってくれました😄

そうですね!!

毎月、お顔剃りをしているので

うぶ毛と古い角質もなくなるので

お肌に化粧水なども浸透しやすくなって

いるので、常にお肌はしっとりと

していると思います😆

お肌は、いつも清潔な状態でいられるので

調子がいいと思いますね😊

N様は 来月のご予約もして 帰られました💕

有難うございました🎶

また お待ちしていますね😉

 



f:id:HairSalonYamashita3819:20170206161733j:image

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀