HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

安心してもらえました♪

今日は、雨ですね~☔

お昼からは、やんでくれてますが

もう降らないのかな。。。😓


昨日も、ブライダルのお客様が

パッチテストに来てくれました~🎶

ドレスの写真を見ながら、コースを

決めていきました😉

お肌の方も、少しですが 敏感なようなので

お化粧品や、マッサージオイル、パック

なども一緒にパッチテストをしていきました😆

お客様も、安心してくれました😄


来週、お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170205200917j:image

 

 

 

お顔剃りに来てくれたY様✨

久しぶりでした~😉

「本当は、12月に来たかったのにいろいろと忙しくてね」

と かなり お日にちがたってしまったようです😄

                シェービング

                          3200円

 

お顔剃りの後は。。。

「スッキリしたわ!やっぱり、気持ちいいね~」

と 喜んでくれました😊

今月まで、サービスでさせて頂いている

ジェルピーリングを気にいって頂いて

早速、買って帰られました🎶

有難うございました(*'∀`*)v


夕方には K様が、お顔剃りに来てくれました~😆

 

              プチリフトアップ
                            シェービング

                       3700円

 

お肌、しっとりになってK様も喜んで

帰られました😆

有難うございました💕

また お待ちしていますね😆

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170205201052j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀