HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

湊川神社で挙式!

今日から、2月ですね😆

そして寒い❄ 寒いのは 嫌ですね~😅


昨日、仕事終わりにブライダル

シェービングに来てくれたO様✨

土曜日に 湊川神社で挙式だそうです💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170201194130j:image

 

 

旦那様が、神前式をしたかったそうです😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170201194146j:image

 

 


私も、かなり昔の話ですが神前式でした😄

なかなか、良かったですよとお話を

していました🎶


披露宴は、北野の方の挙式場でするそうです😊


       ブライダルシェービング
                 (腰まで)

                        ◾

                        腕

                        ◾

                  デコルテ


                      10500円

 

凄く 可愛い花嫁様で、いろいろと

お話をしながら 楽しくさせて頂きました🎶

新婚旅行は、フィンランドに行かれる

そうです😆

オーロラが見られるといいですねと

お話をしていました😊

終わった後は。。。

「凄く、気持ち良かったです!途中から寝てしまってましたね」

と 初めてのシェービングを喜んでくれました~😄

「いい所を 見つけれて良かったです」

と 言ってくれました💕

有難うございました😉

土曜日 素敵な挙式をお迎え下さいね💕


今日は 凄く久しぶりのT様がお顔剃りに

来てくれました~😊

「長いこと、顔剃りをしてなかったらお化粧が、全然のらないわ」

と 言っていました😉

本当にお顔剃りの後は、お肌の色も

全然違っていたので。。。

「やっぱり、違うね~」

と 喜んで帰られました😆

 

            プチリフトアップ
                          シェービング

                  3700円

 

今日は 有難うございました😉

お昼からは F様が 来てくれました~😊

用事があったので 今日は仕事を

休まれてたようです😉

 

             シェービング

                      3200円

 

今日は、有難うございました😄

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170201194549j:image

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀