HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルのお客様♪

今日は、少し暖かいですね☀

嬉しいです🎶

昨日の夜に、仕事終わりに来てくれた

花嫁様✨

車で、来られたのでお店の駐車場を

案内させて頂きました😆

いろいろとブライダルシェービングを

してくれる所を探していたようです😉

「近くで あって お手頃なお値段でしてもらえて 本当に有難いです」

と言ってもらいました~😄

神戸の方まで、行くのはちよっと

大変だな~と思っていたようで

凄く 喜んでくれました😉

今回は、土曜日に前撮りがあるそうです💕


               和装コース

                      4200円

 

で、させて頂きました😊

今月は ジェルピーリングもサービスで

付いていますよとお話をすると。。。

「内容が 充実していて お得ですね」

と 本当に喜んでくれました😄

終わった後も。。。

「気持ち良くて、寝てしまってました」

と リラックスしてもらえたようで

良かったです😆

4月に挙式があるので 帰りも。。。

「また、挙式前にお願いします!早めに予約のお電話を入れます」

と 言ってくれました~😄

嬉しかったです💕

有難うございました😊

また お待ちしていますね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170127204826j:image

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20170127204847j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀