HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃りで お肌はツルツル(^-^)

今日は お休みです😆

寒いですね~😅

雪が 降って 大変でした❄


昨日、たくさんのお客様がお顔剃りに

来てくれました~😄

S様は ホットヨガの帰りに来てくれました😆

 

      シェービング

              3200円

 

いろいろと お話をしながら楽しく

施術をさせて頂きました😉

有難うございました💕

M様は、今回が2回目のご来店です😊

「いろんな人に、お肌が綺麗になったねと言われました!」

「お手入れを しないと駄目やな~って思いました」

と お話をしていました😉

 

    プチリフトアップ
                  シェービング

 

お肌も ツルツルになって喜んで

帰られました~💕

その後に来てくれたF様✨

いつもの。。。

 

      シェービング

            3200円

 

を していきました😊

「おでこのうぶ毛が 気になって。。。」

と 言っていました😉

終わった後も 、もともとお肌の色が

白いのに お顔剃りの後は もっとお肌が

白くモチモチなお肌になっていました😄

F様も。。。

「本当に、顔剃りの後はお肌が ツルツルでしっとりして 気持ちいいです」

と 言ってくれました😆

有難うございました🎶

皆さん また お待ちしていますね~💕

本当に お顔剃りの後は お肌が ツルツルで

スッキリとして 喜んでくれるのが

嬉しいです😆

まだ、お顔剃りをしたことがない人は

本当に一度 体験してほしいですね😊

心より お待ちしています😉

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170123180444j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀