HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

娘が、来たがるのが分かるわ~♪

今日は、思ったよりは寒くなかったですね😄

良かった~🎶


午前中に ご予約を頂いてたM様が

少し早めに来てくれました~😊

叔母さんが、北海道から遊びに

来ているので 伊勢の方や鳥取の方にも

一緒に行かれるようで 忙しそうでした😉

 

     リフトアップシェービング

                    4200円

 

「やっぱり、気持ちいいね~!お肌が綺麗になっていってるのが 分かるわ~」

と喜んでくれました😆

今日は、有難うございました😉

来月も、お待ちしていますね💕


その後にご予約を頂いてたI様✨

娘様が いつも来てくれていて 今回も

成人式のお顔剃りに来てくれていました😄

今日は、その娘様からの紹介でお母様が

来てくれたんです😊

メニューを説明しようと思ったら

「これが いいです」と。。。


      リフトアップシェービング

                    4200円

 

を 言われたので させて頂きました😆

娘様に聞いてくれてきたようです😊

お話をしていても 楽しいI様でした💕

終わった後は。。。

「気持ち良かったです!娘が 来たがるのがわかるわ~」

と 喜んでくれました😆

下の高校生の娘様も 顔剃りをしたいと

思っているようなので、高校生メニューが

あることを説明させて頂きました👍


        高校生シェービング

                2500円

 

クレンジングとマッサージ付きです!

今日は 喜んで頂いて本当に良かったです爆笑

また お待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170121202455j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀