HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お疲れ様でした(^-^)

寒いですね~❄

風もあって 本当に言われてた通りでした😓

今日は センター試験ですね🌠

お客様も、何人か受ける人がいるので

頑張ってほしいです😉


お昼から 仲のいいママ友がお顔剃りに

来てくれました~😊

先週、娘様の成人式だったので

着物を着ている写真を見せてもらいました🎶

女の子は いろいろと準備など 大変です😅

でも、着物を着ている姿などを見ると

男の子にはない 感動を味わえますね😆

友達も、上は男の子だったので 女の子は

大変やわ~と言っていましたが、話を

している姿は嬉しそうでしたね😄

お疲れ様でした😊

 

      シェービング

             3200円

 

久しぶりのお顔剃りだったので 。。。

「気持ち良かったわ~」

と 喜んでくれました😉

終わった後も、話が止まりません😄

いつも、楽しいKちゃんです🎶

今年も 宜しくね💕

今日は、有難う😊

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170114194227j:image

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石市

078-912-2077

AM9:00~PM7:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀