HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

もう、大丈夫(^-^)

寒いですね~❄

寒いのが苦手な私は、辛いです😓

明日からはもっと寒くなるみたいですね😥

風邪をひかないように 。。。😄

今日、お顔剃りに来てくれたS様✨

先月にご予約を頂いてたんですが

白内障の手術をするのでキャンセルを

していました😅

今日 。。。

「やっと顔剃りできるわ!病院に行って先生に了解をもらったから もう、大丈夫やねん」

とホッとしていました😉

S様は、毎月 顔剃りに来てくれていたので

1ヶ月飛ぶと、うぶ毛が気になって

いたようです😆

 

             シェービング

                       3200円

 

久しぶりの顔剃りに。。。

「気持ち良くて、寝てしまってたわ」

と 言っていました😊

いつも元気なS様は 白内障の手術の後

良く見えるようになったと喜んでました😄

お顔剃りの後は 泳ぎに行くとお話を

していました🎶

良かったですね😊

気になっていたお顔剃りもできて

大好きな水泳もできるようになって

凄く、嬉しそうでしたね~😉

また、来月もお待ちしていますね💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20170113203353j:image

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀