HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りして スッキリしてお正月を迎えれるわ♪

今日は 寒いですね~❄

今日も たくさんのお客様がお顔剃りに

来てくれました~😆

午前中に お顔剃りに来てくれた

新しいお客様🎶

話を聞くと リラクゼーションサロン

HOMEさんの娘様の友達でした😊

ご紹介して頂いて有難うございました💕

 

        シェービング

              3200円

 

お顔剃りの後は、うぶ毛もなくなって

お肌が白くしっとりしていました😊

喜んで帰られましたよ😄

有難うございました😆

また お待ちしていますね💕

その後にお顔剃りに来てくれたI様✨

「正月までに顔剃りができて 良かったわ」

と言っていましたね😊

 

    プチリフトアップ
                      シェービング

           3700円

 

「顔剃りしたら、やっぱり違うね」

と 喜んでくれました~😆

有難うございました💕

Y様はカットの後に。。。

 

       眉カット
     
               1200円

 

を させて頂きました😉

スッキリ綺麗になった眉に 喜んで

くれましたよ😄

有難うございました💕

夕方にお顔剃りに来てくれたK様✨

いろんなお話をしながら、楽しくさせて

頂きました😊

 

リフトアップシェービング

         4200円

 

「気持ちいいね~!顔剃りしたら本当に
気持ちいいわ」

といつも 凄く喜んでくれます😉

「さっき、知り合いに会ったけど顔剃りの後に、会いたかったわ~」

と 言ってもらって嬉しかったです😆

帰りも。。。

「顔剃りして スッキリしたからお正月が迎えれるわ」

と喜んで帰られました~💕

有難うございました🎶

お正月に向けて お顔剃りをする人が

本当に多いです😊

お顔も、綺麗になって新年をお迎え下さい🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161228220027j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀