HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今年 最後のお休み~\(^^)/

今日は 今年 最後のお休みです🎶

家で、のんびりと過ごしています😊

昨日、息子の友達からクリスマスケーキを

貰いました~💕

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161226161240j:image

 

 

嬉しかったですね😄

有難う💕


昨日 お礼をちゃんと書けなかったので

今日 書かしてもらいますね😊

夕方にヨガの帰りに来てくれたS様✨

 

              シェービング

                    3200円

 

いつも、ヨガの話で盛りあがります😄

前に、お電話を頂いた時はご予約の人が

いたので 申し訳なかったな~と思って

ました😉

「前は、ごめんなさいね」

と 来られた時にお声をかけさせて頂きました😆

「大丈夫です!」

と 言って頂いて良かったです😊

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕

夜には I様が、お顔剃りに来てくれました~😉

         プチリフトアップ
                      シェービング

                3700円

 

「お顔剃りすると、やっぱり違いますね」

と お顔剃りのことなど いろんなお話を

しながら 楽しく施術をしていきました😄

「このお店に、出会えて本当に良かったです」

と 言って頂いて 本当に嬉しくなりました🎶

有難うございました😊

来月も お待ちしていますね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM7:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀