HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お正月を 迎えることができるわ(^-^)

今日は 良いお天気ですよね~☀

今日明日は 連休です🎶

只今、今年最後の老人ホームに訪問理容に

来ています😉

お正月に向けて 利用者様も綺麗に

なって喜んでくれています😄


昨日は お店の方も忙しくて ブログを

書くことができませんでした😉

お顔剃りに来てくれたU様✨

身体を悪くしてから娘様に送ってもらって

来てくれます🌠

 

                シェービング

                        3200円

 

「気持ち良かった!顔剃りをしてもらったら 安心してお正月を迎えれるわー」

と ホッとしていました😆

昔から、毎月きてくれていたので

本当にお肌が綺麗なんですよ😊

有難うございました💕

夕方からは 土曜日に予約が入っていたので

日曜日に変更をしてもらったF様が

お顔剃りに来てくれました~😉

今日、京都の実家の方に朝早くから

行くと言っていました😄

 

              シェービング

                       3200円

 

お肌もしっとりしてスベスベのお肌に

なりましたね😆

有難うございました💕

また お待ちしていますね🎶

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161219154536j:image

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀