HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

嬉しい~\(^^)/

毎日 寒いですね😓

午前中 少しお買い物に出た時に

久しぶりに長男の同級生のお母さんに

会いました😉

話をしていたら。。。

「おばあちゃんの知り合いの人が お店にお顔剃りに行ったようで 凄く気持ち良かったと言ってたわ」

「おばあちゃんにお薦めしてて 話を聞いてたら 息子の同級生のお店やわ~って思って」

とお話をしていました😄

嬉しいですね~🎶

朝からテンションあがりました😆

 

昨日 お顔剃りに来てくれたK様も知らない

間に ご兄弟を紹介してくれていたようで

お礼を言うと。。。

「兄も弟も 今まで行ってたとこが辞めちゃったから 探してたので 親切で丁寧やから行ってみたらと 紹介させて頂いたの」

と言って頂きました~😉

いつものコースにご紹介プレゼントで

ハンドパックをさせていただきました😆

 

      プチリフトアップ
                    シェービング

             3700円

 

今日、弟さんがカットに来てくれてました😄


有難うございました💕


今日は 先にご主人がお店に来てくれて

その後に息子ちゃんもカットで O様は

お顔剃りをしに来てくれました~😄

家族で 交代で来て頂いて 嬉しいですね🎶

O様、今日は息子ちゃんが一緒なので。。。

 

        シェービング

                3200円

 

をさせて頂きました😄

いろいろとお喋りをしながら いつも

楽しく施術をさせて頂いてます😉

子供さんが4人いるので 学校行事など

いろいろと大変そうです😅

頑張って下さいね😊

「やっぱり顔剃りしたら 気持ちいいですよね~」

と 少しの癒しになれて良かったです💕

有難うございました😉

また お待ちしていますね(*'∀`*)v

 


f:id:HairSalonYamashita3819:20161217205717j:image

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀